愛があれば大丈夫!

ABOUT
開店休業中…たまに更新してます。
普段はTwitter(anna_id)にいます。
CATEGORIES
▽ D A Y S
DAYS / ログ
▽ 野 球
ヤフD / 遠征記 / SP / メモ
▽ J
参戦記 , , etc / メモ / ログ
▽ e t c
観劇 / SHT / メモ
ARCHIVES
2012 : 9 8 7 5 4
2011 : 12 11 10 9 8 6
2010 : 12 7 5 4 3 2 1
2009 : 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
2008 : 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
2007 : 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
2006 : 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
2005 : 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
2004 : 12 11 10 9 8 7 6 5
SPONSORED LINKS
[ - ] 2012.09.13


[ 観 戦 記 // ヤフD ] 2012.09.08

M-H ヤフD//
今季最後の鴎さん戦、行ってきました!

登板翌日のにゃーはゆるいランニングデー。フィールド寄りのコースですれ違う人に寄り道しまくってました。

中郷に寄り道。何だかんだで仲良しなんだね! 安心したよ!
ボール拾いにいた荻野のそばを通るときには必ずキャッキャしてました。野手との絡みは貴重! 二人ともニコニコで可愛い。


一度引っこんでグローブを持ってきてからはおとなしく投球を見てもらっていたにゃーでしたが、キャッチボールを終えて移動したネット裏に、腰をおろしていた益田を発見してしまいました…!
手にしていた白球を投げつけるにゃー。当たって転がったボールを拾ってまた投げるにゃー。まじ暴君! そして超楽しそうwww
益田は両手をかざして身をかばい、先輩からの攻撃に耐えていた…ほんとにごめんね(ノ∀`)

その後はストレッチをしておしまい。
引き上げ途中、スタッフさん(誰か確認できず)に寄り道したと思ったら、持ってたペットボトルを投げつけるにゃー! しかも下手に放るとか可愛いもんじゃない、キャップのあたりを持って上から振り下ろす容赦のなさ!
私は素でビクッとしちゃったんだけど、やられた方はニコニコしてました…どういうことなの…! あの子の愛され具合すごい!!

最後はバッティング練習を見てた西村さんに挨拶してから帰って行きました。
まぁ例によって挨拶というかなんというか、にゃーが声かけたら西村さんがニコッって笑っただけですけど。あのほんわかした空気は何なの…! ほんと愛されてるね!!

今季ラストのにゃー観察!と張り切って土日で通いましたが、翌9日は姿を見つけることができず>< 西村さんへの挨拶は「先に帰るね、じゃあね〜」的なものだったのかな…なら納得のほのぼの感だわ…
傷心を癒してくれたのは仲良しだった森福と益田(;∀;) P溜まり入れ替わりの際におしゃべりして、拳ごっつんでお別れしてました(*´∀`)
あと、中郷がコーチたちに頭を下げて挨拶してから引き上げてて、にゃーのすごさを改めて感じたり。そんな姿見たことないよ(ノ∀`) コーチたちとの関係はあれ完全におじいちゃんと孫だもの(ノ∀`) まじやりたい放題の愛されにゃんこ…!!

来季も全力でハァハァしにドームへ通いたいと思います!

[ 観 戦 記 // ヤフD ] 2012.08.15

M-H ヤフD//
今日も無事ベンチ前ににゃー発見(*´∀`)

鷹のP溜まりにて、翔太様は女子の声援に微笑みとお手振りでお返事してました。王子反応素敵! いや翔くんみたくガン無視もときめきますがw

翔太様もそうだったけど、P溜まり移動時に若い子が荷物運ぶのが可愛くて好き。益田も自分のリュック以外にもたくさん荷物担いでやってきました。
なんでこんなわんこっぽいんだろ! 動きが後輩気質というか…かわいい! とか興奮してるうちに早めのキャッチボールしてたにゃーが引き揚げていく>< 早いよ〜><


今日は益田も早めに帰っていく><
わんこっぷりに拍車をかけるリュックはグローブ入れなの? 背負い方が中学生みたいで可愛い(*´∀`) みんなグローブひとつでP溜まりに来るけど、若い子はロッカーとかで荷物広げるスペースがないのかな、だからリュック使って荷物管理してるとか?
寂しい…と益田を見送ってたら、にゃーキタ━(゚∀゚)━! 帰ってきたああああ!
そして益田とすれ違いざま、ゴミっぽいもの渡してたwww グローブを差し出させる→えっ何ですか?とはめたグローブを広げる益田→何か小さいものをギュッと押し込むにゃー。絶対あれはゴミだったwww


小久保トークショーの映像を見上げてるにゃー。
漁野さんに語ってた内容は引退についてだよね、きっと。

3連戦で観に行きましたが翌16日はにゃーの姿はなく…。めげずに9月分のチケを購入して帰りました。
今後の注目点はにゃーのいじめっこっぷりかな!
自分はあんなに可愛がってもらったのにね(ノ∀`) いやでも、にゃー的には上にも下にもやってること変わってないよね。最近のターゲットたちが横暴ないたずらっこに反撃しないから、ただのいじめっこと化しているだけでw 中郷は年上だけど…(ノ∀`)
ただかまってちゃんなだけのかわいいにゃんこなので、これからも程よく相手になってやってあげてね!

[ 観 戦 記 // ヤフD ] 2012.08.14

M-H ヤフD///
ベンチ前のアップに参加してるの発見! 登板後の姿を見ることが多いので久しぶりです。
ここでのはしゃぎ方もおとなしくなったな〜。

P溜まり移動時のすれ違い交流では森福が挨拶に。リリーフ失敗後の彼にアドバイスだったのか、ジェスチャー交えた話をするにゃー。
頭を下げて去る森福に手を振ってお別れ。


これに参加してるの見るのも久しぶりだよ…!

今日はおとなしいな…と思ったそばからロサのキャッチボールに絡みに行くにゃー(*´∀`)
誰がやっててもそうだけど、バッター役は本当に必要なんでしょうか、可愛い。

にゃーの声が聞き取れなくて駆け寄って聞き直してた益田がとってもわんこで可愛かった!
中郷はまたいじめられてましたw バランスボールじゃない重いボールの方をボスッと投げつけるにゃー。中郷は反撃しないけど笑ってもないからあれはもうただのいじめ! 暴君め!


P溜まりの人数が減ったので、三人がかりでピッチング見てもらえてるにゃー(*´∀`)


しばらくしたら、ちょっwww人数増えたw4人がかりwww
コーチ陣に可愛がられてるのたまらんです(*´∀`)

[ D A Y S ] 2012.07.07
デビュー試合で武田翔太に撃ち抜かれました…!

・武田翔太すごいな 昨日の初登板への意気込みインタビューでも余裕綽々だったもんね
・これは緊張をほぐすための笑顔なの?ドヤ顔なの?
・「今みたいな表情はしないほうがいいですね、審判が見てるんですから」って言われてもうたw
・表情あるP好き…(*´∀`)
・武田翔太は何て呼んだらいいのかな あまりの総攻めっぷりに様付けしたい所存
・微笑むのに目は鋭いとこがもうもう攻めキャラ…(*´Д`)ハァハァ!!!!
・笑顔なのに何故か怖い
・笑顔にゾクゾクッ(*´Д`)
・「☆のために惜しげもない継投です、まずは神内投入です!」
・翔太様がSな微笑みで見守っている
・さあヒロイン!
・相手チームの声援も自分のもの なんという総攻め…!
・「上から目線で投げてました」やっぱりな!!!(*´Д`)ハァハァ!!!!!!!
・「上から翔太で行きたいです」
・鷹番組アナウンサー「インタビューも計算して喋ってますよね」ですよねーガクブル!
・でも翔太様×鷹ではなかったな 頭なでなでされてる姿はやっぱりルーキー19歳だった
[ D A Y S ] 2012.05.26
杉内がいなくなっちゃったので、2012年のユニは2番です!
経緯はこんな感じ…というついった発言拾い出し。

2011年06月12日(日)
・内川へのわんこっぷりが発覚した今宮くんを思うとキュンキュン 二人揃ってお立ち台とかくるかな 単独でも方言ヒロインはやるべき
・内川のお世話をしてた今宮くんにキュン!友人がいろいろエピソード教えてくれるものだから余計にキュンキュン わんこじゃねぇか…ウヘヘ
2012年02月06日(月)
・福岡ローカルニュースで今宮くん特集 かわいいなぁかわいいなぁ(*´∀`)
2012年03月10日(土)
・今宮くんのメガダン面白いね 右手ばっかwww
・ぶつけちゃった翔くんに寄っていったのは今宮くんでした(*´∀`)
2012年03月28日(水)
・PansonWorksコラボは宗リンと和田くんが抜けて、森福と今宮くんが入ったのね てか今宮くんの顔wwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww
・今宮くんのPWグッズ買うよwww可愛すぎだよwww
2012年04月14日(土)
・今宮くんのユニwww
・今宮くんってユニの着方おかしいねwww足が短くみえるwwwかわいいwww
2012年4月15日(日)
・で、年末から悩んでたユニの背番号は候補になかった2番で注文出してきた!この2日ですっかり心奪われちゃったよ、試合に出てないのにwww
2012年04月19日(木)
・ローカルで泣き今宮くん確認 てか試合中に泣いたの!
・そして試合映像後、「この悔しさをばねにしてほしいという意味でもう一回見ましょう」と今宮のエラーシーンを流す地元番組のSっぷりwwwwwwwwww
2012年04月26日(木)
・今宮くんwwwリプレイされすぎwwwひどいwww
2012年05月01日(火)
・今宮くんも「良く取った今宮」って言われてほしい
2012年05月03日(木)
・ドームへは9連戦最終日に行くんだけど、まだ今宮くんいてくれるかな 内川にキャッキャしてるの見てるだけで満足だったのにまさかこんな展開になるとは
2012年5月4日(金)
・かっわ!今宮くんかっわいい!!!
・それにしても今宮くん細っこい(*´Д`)かわいい(*´Д`)
2012年5月6日(日)
選手プロデュースメニューの今宮くん看板かわゆ!!ラーメンがっつく今宮くんかわゆ!!
・自分から始まるからダッシュでベンチに戻る→細川に呼びとめられてピタッと急ブレーキ 試合終了でマウンドへ駆けだす→松田に呼び止められて弧を描くように進路修正 この下っ端っぷりがたまらん…!